2021/08/11

ALL STAR J OX、新色はマスタード


 いつも履いているスニーカーは、オニツカタイガーのNIPPON MADEか、コンバースのCANVAS ALL STAR J OX。どちらも日本製で、海外で作られているものよりも、ちょっと高めではあるが、生地や縫製がしっかりしている。
 で、今履いているALL STARがちょっとへたってきたので、新しいものをと公式ホームページを見ると、新色のマスタードが8月10日、そう昨日、発売されるとのこと。さっそく注文、そしてコンバースはソールが薄いので、インソールも忘れずに。
 そして、今日届いたのだが、いいね。こういう色のスニーカーを履いたことがないし、新鮮。でも当分雨らしいので、街歩きはまだ先かな。