2021/09/29

ついに、シネマカリテでの上映も明日まで、『サマーフィルムにのって』


 『サマーフィルムにのって』。ついに、シネマカリテでの上映も明日まで。明日は、来るのが難しそうなので、やってきました映画館で見るのは実質ラストかな。シネマカリテは、音響の調整がセリフ強めのような気がするというか、『サマーフィルムにのって』を見た、シネマカリテ、新宿武蔵野館、アップリンク、ホワイトシネクイントの中では、セリフが一番クリアに聞こえた。前回に聞き逃していた箇所を確認もできたし、こういう見方も、ありだと思う。
 とにかく、この夏、とても楽しませてもらったが、あのラストシーンは、やはりかっこいいし泣ける。Blu-ray、楽しみ。出ますよね?