2021/10/14

ハダシ、ビート板、ブルーハワイと共に駆け抜けた夏、『サマーフィルムにのって』


 『サマーフィルムにのって』。いよいよ都内での上映はいったん終了。と、思って見に来たら、来週火曜日まで延長決定だって。すごいな。今日も18時30分という見やすい時間設定もあったんだろうけど、ほぼ満席。TAMA映画賞でも、松本壮史監督が最優秀新進監督賞、伊藤万理華が最優秀新進女優賞、金子大地が最優秀新進男優賞を受賞。まだまだ勢いは止まらない。
 個人的には、8月6日の初日に見て、とりあえず13回。この夏は、ハダシ、ビート板、ブルーハワイと共に駆け抜けた、って、誰だ? 私。それにしても、これだけ見ておいて、セリフが覚えきれないのは、歳のせいだね。微妙な違いが気持ち悪い。